Dec 27, 2016

今年もありがとうございました

2016年も残りわずかになりました。今年1年、エンジニアの皆さんにとって、ベストな仕事と職場環境の提供ができるよう全力で取り組んできました。毎日のように多くの方とお会いしました。対面であったり、電話やメールなどで提案やアドバイス、コミュニケーションを続けさせてもらいました。
皆さまの真剣な悩みや理想に対して、真摯に向き合い、一緒に答えを見つけるべく対応させてもらったつもりではありますが、果たして100%ベストな提案ができたのだろうかと反省も含め、思い返しているところです。

「キャリアは、創る時代へ。」


いま、求職者の方の働き方はもちろんのこと、企業のニーズもますます多様化が進んでいます。そんな時代だからこそ私たち担当者としては、一人ひとりにとって自分らしいキャリアを描けるよう、キャリア形成というテーマに誰よりも本気で向かい合っていきたいと考えています。

2017年もIT・Web・エンジニア担当者ブログは、さまざまな情報を発信し続けていきます。エンジニアの方と、より深いコミュニケーションを築いていくためにも、皆さまの本音をくみ取りながら、皆さまが目指していくキャリアについて考え、一緒に創っていくパートナーであることをお約束します。

今年も本当にありがとうございました。エンジニアの皆さまにとって、良い年を迎えられることを願っております。





▼仕事やキャリアプランなどの相談をしたいことがあるエンジニアの方は、ぜひお気軽に、最寄りの拠点までご相談ください 
http://www.tbrain.adecco.co.jp/basesearch/?banner_id=proe_blog


■お知らせ
各拠点で「ITエンジニア向け!紹介予定派遣で社員を目指す方の相談会」を開催しております。

【新宿/秋葉原/横浜】
http://www.tbrain.adecco.co.jp/event_seminar/event/consult_shutoken/tp_2016/

【大阪】
http://www.tbrain.adecco.co.jp/event_seminar/event/consult_kinki/tp_2016/

【名古屋】
http://www.tbrain.adecco.co.jp/event_seminar/event/consult_tokai/tp_2016/