2017/05/19

浜松オフィスが新規オープン!

GW明けに、私たちの新しい拠点が増えました!

[浜松オフィス]
静岡県浜松市中区板屋町111-2浜松アクトタワ-17F
TEL 053-451-1673




静岡県浜松市といえば、東に天竜川、西に浜名湖、南には遠洲灘、北には天竜美林など、豊富な自然環境に囲まれている土地です。

“浜名湖うなぎ”は有名ですよね。

今年のNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」でも有名な地域です。



浜松市は、国内有数の工業都市です。

繊維・楽器・輸送用機械産業を主力とし、世界的なリーディングカンパニー企業が本社機能を立地するなど、ものづくりの街として振興してきました。
今後も、新たな製造工場や研究施設の開設が予定されているほか、光技術・電子技術関連など先端技術産業の集積が加速するなど、エンジニア派遣雇用の需要拡大が見込まれています。

着任したメンバーも熱い思いを持って、チャレンジする意欲に溢れています。



地元のエンジニアに頼られる存在になるべく頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。


▼仕事やキャリアプランなどの相談をしたいことがあるエンジニアの方は、ぜひお気軽に、最寄りの拠点までご相談ください 
http://www.tbrain.adecco.co.jp/basesearch/?banner_id=proe_blog

■お知らせ

<オススメ セミナー>

メンタルヘルスのセルフチェック付き!
エンジニアのためのストレスマネジメント術セミナー
~元エンジニアの産業カウンセラー 兼 整体師が語る、ココロの不調の予防法
2017年5月29日(月)19時~ 霞が関

▼詳細・応募はこちらから
http://www.tbrain.adecco.co.jp/event_seminar/mentalhealth_seminar/170529/?banner_id=proe_blog

<無期雇用説明会 開催予定>

【毎月第2・4水曜 開催】
~エンジニア正社員の働き方を聞いてみませんか?

【日程】 2017年5月24日(水)/ 6月14日(水)/ 6月28日(水)19時~
【場所】 秋葉原キャリアプランニングセンター

▼詳細・応募はこちらから
http://www.tbrain.adecco.co.jp/event_seminar/seminar_akihabara/muki/?banner_id=proe_blog


~関西でエンジニア正社員として働こう!~

【日程】 5/24(水) 19時~ 
【場所】 梅田キャリアプランニングセンター

▼詳細・応募はこちらから

0 comments:

コメントを投稿